超短期で10万円稼いで投資資金をゲットする方法はこれだ!

すぐに10万円ほど稼げます。

もちろん正当な方法ですよ。

超短期で10万円を稼ぎたい方は「A8.netのセルフバック」一択です。

登録にはマイナンバーカードや免許証などの本人確認書類は一切必要なし!

「セルフバック」とは自分で商品を買って報酬を得ることです。

Twitterでも時々セルフバック案件を調べて申し込んでいますよ。

A8.netは国内最大級の広告数や登録サイト数を誇るASPのこと。

ASPとはアフィリエイト案件(企業の広告)を取り扱っている企業です。

アフィリエイトとはサイトに企業の広告を貼って成約したら報酬を得られる仕組みのこと。

アフィリエイトに全く関心がない!

アフィリエイトの知識がない!

サイトを持っていない!

でもお金が欲しい方であれば大丈夫です。

すぐにお金が欲しい方にA8.netのセルフバック一択!

ブログをやっていない方は知らない人多いです。

「A8.netのセルフバック」を使えば10万円程度は簡単に稼げます。

すぐにお金が欲しいという時の助け舟です。

私も時々「A8.netのセルフバック」の新案件でお世話になっています。

セルフパック画像

アフィリエイトは通常、自分のサイトに広告を貼りサイトを見に来た人が広告をクリックして申し込みを完結したら成果報酬になります。

セルフパックは自分の申し込みが成果になるうれしいサービス。

セルフパックには、「カード」、「投資、保険」、「グルメ・食品」、「エンタメ」など様々なジャンルがあります。

セルフパック画像2

「カード」や「投資」、「証券口座開設」、「エンタメ」などの案件は高い報酬、成果が得られます。

A8.netから登録メールに新たなキャンペーン案内がきます。

 

カードは成果報酬が確定したら、サクッと解約しましょう。

証券口座は解約しなくても大丈夫、特に費用はかかりません。

これらを中心にセルフバックすれば10万円以上の成果を簡単に得ることができます。

A8.netの申し込みページはこちら

A8.netの成果「即時支払い」は素晴らしい

A8.netは成果が確定後、申請すれば「即時支払い」をしてもらえます。

午前中に申請すればその日の夕方には登録した銀行口座に振り込まれます。

これはすごい助かりますよ。

こんなサービスないですよ!これはA8.netだけの会員サービス。

他のASPは翌月や翌々月支払いがほとんどですからA8.netの大きな魅力です。

 

A8.netの登録方法は以下の流れ

1.A8.netへアクセスしてメールアドレスを入力

A8.netのサイトにアクセスしてメールアドレスと規約に同意、「私はロボットではありません」に✅を入れて「仮登録メールを送信する」をクリック。

セルフパック登録手順1

2.メールアドレスを登録

メールアドレスに本人確認メールが届くので指定されたURLをクリックして本登録に進む。

3.基本情報を入力

セルフパック登録手順2

4.運営しているブログやサイトの情報を入力

自分のサイトを持っていなくても大丈夫!

自分のサイト(ホームページ)を持っていない方はA8.netが提供している「ファンブログ」の利用でOKですよ。

セルフパック登録手順3

5.成果報酬の振り込み用の口座登録

セルフパック登録手順4

6.入力情報の確認・修正

入力情報確認画面が表示されるので間違いがなければ、「登録する」をクリック。

 

7.登録、入会の完了

 

セルフパック登録手順5

 

登録完了後、セルフバックを始めましょう!

こちらから登録↓

A8.netの申し込みページはこちら

まとめ:セルフバックで稼いだら株式投資へ

セルフバックで稼いだお金の使い道は自由ですが、

将来のために株に投資して資産運用することをおすすめします!

長期投資で数倍、数十倍に資産が増えることもありますよ。

出典:Business Insider Japan

 

出典:Business Insider Japan

A8.netのセルフバックはひんぱんに新広告がでます。自分に合ったセルフバックを選び継続的に現金をゲット、投資に回しましょう。

株式投資を始めたいけど資金がない!

A8.netのセルフバックで投資資金をゲット、資産運用をしましょう。

こちらから登録↓

A8.netの申し込みページはこちら

米国株を1000円から積立投資するにはPayPay証券がおすすめです。

こちらのサイトで解説中!

損切り爺の成長株発見ブログ

一般的な証券会社から1,000円単位で投資できるPayPay証券に変えたらコツコツと積立投資できるので一度に大金を準備し…

最新情報をチェックしよう!