1株から売買ができるLINE証券でコツコツ小額投資で資産を増やす

LINE証券は1株単位の株取引が可能です。

これを「いちかぶ」と言います。

「いちかぶ」は1株単位の売買取引きのことで、高額な銘柄も100分の一の金額で買える株取引制度です。

1株単位なので数百円から株式投資が可能です。

例えば、小額資金で「オリエンタルランド」や「マクドナルド」などの株主にもなれます。

おこづかい程度の資金でコツコツ投資、将来に向けて資産を増やすことができます。

LINE証券では、1株単位で売買可能な株が1015銘柄もあります。

小額資金でコツコツ投資、資産を増やしましょう。

株を始めたいあなたにオススメ

自己資金0円、株のプレゼントキャンペーンを実施中

▼ 詳しくはこちら ▼

LINE証券

 

・LINE証券では1株から買える

・1株から買える銘柄は1015銘柄

・今なら0円で3株もらえる

・LINE証券をはじめる方法

LINE証券は1株単位の株取引に力を入れている証券会社です。

この記事を読むことでLINE証券の1株単位の取引が理解できます。

LINE証券はなぜ1株から買えるの?

通常、株の売買は100株単位で行われています。

LINE証券の特徴は、通常取引の100分の一、1株から株を売買することができます。

これを「いちかぶ」と呼んでいます。

例えば、株価が10,000円の株を買う時は100万円が必要です。

LINE証券では100分の一、1万円から売買することが可能です。

なぜ、LINE証券では1株から売買できるのでしょうか?

LINE証券は、株式市場から100株単位で銘柄を仕入れ、1株単位に小分けしてLINE証券の登録者に分配しています。

株を少額資金で買えるので、初心者の株取引のハードルが低いです。

LINE証券は株が値下がりしても、初心者に大きな損失とならないように配慮しています。

もちろん、株は大きく値下がりすることがあります。

株はリスクを伴う金融商品です。

なので、LINE証券の1株取引に慣れてから、通常の100株取引に切り替えましょう。

 

株を始めたいあなたにオススメ

自己資金0円、株のプレゼントキャンペーンを実施中

▼ 詳しくはこちら ▼

LINE証券

 

どんな銘柄が1株から買えるの?

東証第一部、第二部、マザーズ、ジャスダックなどに上場している銘柄は、2020年10月現在で合計3,726銘柄あります。

このうちLINE証券で1株から売買できる「いちかぶ銘柄数は1,015」です。

2020年10月5日にこれまでの315銘柄から1,015銘柄に一気に増えました。

東証一部上場の大企業の株や東証マザースの新興企業、グロース株も1株単位で取引可能です。

オリエンタルランドやソニー、メルカリなどの人気の大手企業、

また、マネーフォワードやSansanなどの成長著しいグロース株も1株単位で売買可能です。

小遣い程度の少額で、短期で2倍銘柄、中長期でテンバーガー銘柄(10倍銘柄)、を探してみましょう。

1万円 ⇒ 2万円、

1万円 ⇒ 10万円も夢ではありません。

米Amazonの株は20年間で400倍に化けました。

1万円が400万円に成長したのです。

日本株でも、「モノタロウ」の株は10年間で150倍になっています。

1万円が150万円に化けました。

さらにGMOペイメントゲートウェイ も10年間で約30倍になりました。

1万円が30万円に化けています。

たとえ少額資金であっても有望株を持ち続けるとすごいことになりますね。

株を始めたいあなたにオススメ

自己資金0円、株のプレゼントキャンペーンを実施中

▼ 詳しくはこちら ▼

LINE証券

 

今なら0円で3株もらえるメリット

今ならLINE証券に口座を開設するだけで無料で3株もらえます。

絶対に損をしないので株取引を始めようと考えている方には最適です。

まずは、0円で3株ゲットしてください。

こちらのサイトでレビュー入りで詳しく解説しています。

LINE証券で無料で3株ゲットのレビュー

LINE証券を始める手順【簡単です】

LINE証券を始める手順を解説します。

といっても、スマホに慣れている人なら、すごく簡単です。

①「LINE」アプリ内の「ウォレット」タブから「証券」アイコンをタップします。

②「LINE証券」トップ画面の「口座開設(無料)」のリンクをタップし、口座開設をお申込みください。お申し込みは、最短約3分で完了します。

③ お申し込み後、4営業日ほどで簡易書留ハガキが届きます。

④ 簡易書留ハガキのQRコードを読み取り「LINE証券」にアクセスします。

たったこれだけ。

口座開設

LINE証券では確定申告なしの「特定口座」を選ぶ

LINE証券の口座開設では、確定申告の必要がない「特定口座」を選びましょう。

 

株を始めたいあなたにオススメ

自己資金0円、株のプレゼントキャンペーンを実施中

▼ 詳しくはこちら ▼

LINE証券

 

LINE証券のまとめ

1株からの「単元未満株取引」が魅力のLINE証券をご紹介しました。

多くの他の証券会社では、株取引は100株単位です。

株取引を始める方は、大損のリスクをさけるため、小額投資のLINE証券がおススメです。

車の免許を取ったばかりの初心者がいきなり高速道路に入ったら恐怖を感じるでしょう。

一般道に十分に慣れてから高速道路を走った方が無難です。

LINE証券の「いちかぶ」、少額取引に慣れてから100株単位の取引に挑戦しましょう。

 

株を始めたいあなたにオススメ

自己資金0円、株のプレゼントキャンペーンを実施中

▼ 詳しくはこちら ▼

LINE証券

最新情報をチェックしよう!