【LINE証券】決算発表銘柄を当日の終値で買える「決算銘柄ナイトセール」は超お得です!

「決算持ち越すべきだったぁ~」

発表された決算を見て後悔した経験はありませんか?

決算発表された日の夕方以降に株を買えるサービスがあります。

LINE証券の「決算銘柄ナイトセール」です。

「決算銘柄ナイトセール」は、決算発表銘柄を発表日の終値で買える超お得なサービス。

まるで「後出しじゃんけん」です。

好決算銘柄を「決算銘柄ナイトセール」で買い、翌日売却すれば値上がり益を得られる可能性が高くなります。

今すぐLINE証券に登録したい方はこちらから

「3株無料プレゼントキャンペーンも実施中」

無料でLINE証券に登録

 

では、決算銘柄ナイトセールを詳しくご説明します。

決算銘柄ナイトセールの内容

「決算銘柄ナイトセール」は決算発表銘柄を発表日の当日の終値で買えるキャンペーンで、取引手数料は無料です。

銘柄ごとに購入できる株数には上限があり上限に達したら終了、早い者勝ちです。

○決算発表の対象銘柄が発表日当日の終値で買える

○買う時の取引手数料は無料、0円

○銘柄ごとに購入できる株数に上限あり、上限に達したら即終了

○早いもの勝ち

以上が「決算銘柄ナイトセール」の特徴です。

決算銘柄ナイトセールの期間

「決算銘柄ナイトセール」は、2021年5月10日(月)~14日(金)の5日間です。

この週は決算発表がピークとなります。

決算銘柄数

決算銘柄ナイトセール当日のスケジュール

 

決算ナイトセールのスケジュール

○16時~ 対象銘柄発表(買える銘柄が発表される)

〇17時~21時 ナイトセール開催(対象銘柄が買える)

決算銘柄ナイトセールの参加条件

LINE証券の証券口座を持っている方なら全員参加可能です。

 

「3株無料プレゼントキャンペーンも実施中」

無料でLINE証券に登録

「決算銘柄ナイトセール」は超お得

決算発表15時以降

決算銘柄ナイトセールは決算発表銘柄を当日の終値で買えます。

好決算銘柄は翌日に株価が上昇する傾向があります。

当日終値で買って翌日に売れば利益が得られます。

狙った銘柄が翌日上昇するかどうか事前にチェックしましょう。

狙った銘柄をPTSで確認する

夜間取引市場のPTSの取引時間は16:30~23:59です。

ナイトセールは17時から開始されるので、30分間は狙った銘柄の売買状況を確認できます。

モーニングスターでPTS株価確認

注意する点は、PTS市場は一部の投資家しか参加していないため取引数量が少なく、PTS市場の株価が必ずしも翌日に反映されるわけではありません。

しかし、ある程度の株価の方向性は確認できます。

決算銘柄ナイトセールの取引き画面

トップ画像

 

下図はサンプル画像、2021年5月10日(月)~14日(金)の5日間、16時に以下の様に対象銘柄と株数が表示されます。

17時から販売開始です。

狙った銘柄名をタップで購入画面に移動します。

各銘柄の直下に販売される株数が表示されています。

ナイトセール銘柄

1株から購入できますが、総量の上限に達するとエラー画面が表示され購入できません。

また、グレーアウト(選択できない状態)になりクリックができません。

人気の銘柄はすぐに売り切れる傾向があります。

スマホを片手に準備、17時の開始と同時にタップ、即購入しましょう。

 

1株から購入

 

 

「3株無料プレゼントキャンペーンも実施中」

無料でLINE証券に登録

決算銘柄ナイトセールのメリットの確認

○好決算発表の対象銘柄が当日の終値で買える

○翌営業日に売却すれば短期で利益を取れる可能性がある

○買う時の取引手数料は無料、0円

ただし、早い者勝ちなので人気銘柄は即売れ、買えないこともあります。

 

「3株無料プレゼントキャンペーンも実施中」

無料でLINE証券に登録

 

「決算銘柄ナイトセール」に参加する時の注意点

LINE証券に口座を持っていない方は参加できないので、口座開設をしておきましょう。

また、取引する時は次の事に注意してください。

・LINE証券で株取引をする時は事前の入金が必要

・注文後の株数変更やキャンセルは不可

・ストップ高やストップ安の時は取引ができない

・売却時は0.05%程度の取引手数料がかかる

・人気の銘柄はすぐに売り切れるので素早い操作が必須

通信環境の良好な場所で取引しましょう。

まとめ

LINE証券の「決算銘柄ナイトセール」をまとめました。

おさらいです。

○決算発表の対象銘柄が当日の終値で買える

○買う時の取引手数料は無料、0円

○銘柄ごとに購入できる株数に上限あり、上限に達したら即終了

○早いもの勝ち

決算銘柄ナイトセールは、早い者勝ちです。

17時ピッタリにスタートします。

好決算銘柄は即売り切れることもあります。

通信環境の良好な場所で取引しましょう。

また、スマホでタップの練習をしておくことをお勧めします。

LINE証券の口座開設が間に合わない場合は、次回の「決算銘柄ナイトセール」に向けて口座開設しておきましょう。

LINE証券はキャンペーンが豊富で、一度登録しておけばメリットや楽しさを体験できます。

こちらは3株無料プレゼントの体験談のサイトです。

損切りCafe

LINE証券に口座を開設して無料で3株もらったレビユーです。少額投資できるLINE証券メリットやデメリット、LINE証券…

「3株無料プレゼントキャンペーンも実施中」

無料でLINE証券に登録

アイキャッチ画像
最新情報をチェックしよう!