無料動画で学ぶ「投資の不安を消す最短ルート」着実にお金を増やす方法を習得する

無料動画を見て資産を増やす方法を学べるサービスをご紹介します。

日本の将来、考えるだけで不安になりますよね。

日々の不安を解消するには着実に資産を増やすことです。

不安は健康に悪影響を及ぼします。日本人は株や投資信託への投資に消極的といわれています。

しかし、日本円の貯蓄は円安経済下では資産がどんどん目減りします。

投資にはリスクがつきものですが、リスクを低減して着実に資産を増やす方法があります。

まずは、無料動画を見てください。

>>無料動画をみる

将来にお金の不安を抱えていませんか?

しかし、具体的にどうしたらよいのか分からないですよね。

少し前に話題になった「老後2,000万円問題」

「2,000万円なんて、そんな金額を貯められるわけがない!」本音ではないでしょうか?

他の先進国に比べて日本経済は悪化の一途をたどっています。

下のグラフは先進国の実質賃金比較チャートです。

先進国中、日本だけが実質賃金が下がり続けています。

最近では日本はもう先進国ではないという専門家の声を聞きます。

人生の早い段階から投資の勉強をすれば、お金の不安がなくなります。

若い人のお金の不安の理由

貯蓄や資産が少ない不安

若者の貯蓄額は、年齢が上がるにつれて増えていく傾向がありますが、それでも20代後半の平均貯蓄額は100万円程度と、十分とは言えません。

また、資産運用の知識や経験が不足していることから、資産形成のスピードも遅くなっています。

将来の収入が不安定になるのでは

若者の就職先は、非正規雇用の割合が高く、正社員であっても雇用の安定が確保されているとは限りません。

また、AIやロボットなどの技術革新によって、将来的に自分の仕事がなくなるのではないかという不安も抱えています。

将来のライフイベントにかかる費用が大きく不安

結婚や子育て、マイホーム購入などのライフイベントは、大きな費用がかかります。

しかし、若者の収入や貯蓄額は十分ではありません。

銀行に貯金しても利息はわずか

ひと昔前は、銀行や郵便局の金利が高く、資金運用をしなくても預金をしていれば自動的に高い金利がついた時代でした。

 

 

定期預金100万円でも年間利息20円の時代

銀行の定期預金利息は0.002%です。

例えば、100万円を1年間定期預金に預けても利息は20円。

銀行にお金を預ける手間を考慮すると実質マイナスです。

 

 

将来のお金の不安を解消するためには、

資産運用の知識を学び計画的な資産運用や貯蓄を始めることです。

将来を不安に感じるのは、

資産運用に関する「知識がないから」です。

資産運用の勉強を始めませんか?

「お金に関する知識」があれば、今抱えている不安はなくなります。

初心者でも知識がなくても家にいながらオンラインで専門家に教えてもらう方法があります。

『投資の達人になる投資講座』をご紹介します。

>>無料動画をみる

『投資の達人になる投資講座』とは?

 

『投資の達人になる投資講座』は以下のような方に向いています。

※給料以外にも資産を増やしたい
※貯金だけでは将来が心配だ
※お金に対して漠然とした不安がある

2024年から新たなNISAの制度がスタートします。

学ぶにはちょうど良いタイミングです。

スキマ時間にスマホで学習できます。

少しでも早く投資の勉強を始めましょう!

>>無料動画をみる

 

2時間の動画を見ることで、

「お得にお金を貯められる方法」や「効果が高くて簡単な節約方法」

などもわかるようになります。

さらに

リスクを抑えた資産運用の方法も身につきます。

 

 

2時間の動画を最後まで見た人限定で6つの教材がプレゼントされます。

 

 

>>無料動画をみる

でも少し面倒だな、と思っているあなた。

しかし、今のままで良いでしょうか、よく考えてみてください。

このままお金の勉強をしないままだと、どうなるでしょうか?

お金の不安は毎日つきまといます。

※給料以外にも資産を増やしたい
※貯金だけでは将来が心配だ
※お金に対して漠然とした不安がある

このような「お金の不安」を一生抱えたまま、生きていくことになります。

それでもいいですか?

2時間の無料動画を見て、不安を解消してください。

スマホで倍速で見れば約1時間です。

たったそれだけで「お金の不安」がなくなるなります。

>>無料動画をみる

最新情報をチェックしよう!