100万円の元金を固定して信用取引のレバレッジを効かせ預金200万円確保に挑戦中!モットーは早めの損切りです

【処分市】デパートのギフト商品が激安!半額から3割引きで買える

デパートのギフト商品を激安で買える!

半額から3割引きで買える、小田急デパートのギフト商品処分市のご紹介です。

対象品は、家庭で必ず使う醤油やオリーブオイル、コーヒーやお茶、そしてビールやワインなど。

出費を出来るだけ抑えたい!

そんな主婦の方にお得な情報です。

毎日使う食品や調味料などの出費は特に低く抑えたいはずです。

紹介するデパートの処分市は定価の半額から3割引きで食品を購入することができます。

どうしてこんなに安いのかというと、お中元やお歳暮の処分市だからです。

小田急デパートのホームページ

デパート処分市で激安食料品が買える

デパート処分市

 

処分市といっても、お中元やお歳暮で店頭に並んでから、1か月から1か月半以内の商品です。

まじでビックリするほど安い!

どんな商品がどのくらいの値引き?

取り扱いの商品は、こんな感じ。

定価の半額の商品

 

定額の半額になっている食料品は次のものです。

●ジュースや水などの飲料

●グロサリーや菓子、アイスなどのスイーツ

●調味料、のり、茶など

●そうめん、そば

●etc

例えば、オリーブオイル 3,240円 ⇒  1,620円 半額です! 

 

デパート処分市

定価の3割引きの商品

ビール、ワイン、日本酒などのアルコール類は、3割引きです。

例えば、スーパーライト 3,240円  ⇒ 2,310円 約3割引き!

アルコール類は、早く売り切れるので処分市の開始日にインターネットで購入しましょう。

 

処分市 アルコール

開催の時期は年に2回

この処分市、毎年2回開催です。

開催時期は、お中元の期間が終わるころです。

小田急百貨店では、お中元シーズンが終わる8月21日~開催です。

お歳暮の処分市は、毎年2月の上旬に開催しています。

処分市が近くなると、小田急百貨店のホームページでお知らせしています。

スマホのリマインダーに登録しておくと便利です。

小田急デパートのホームページ

小田急百貨店のポイントカードを持っていると購入でポイントが貯まるのでおススメです。

小田急ポイントカード【OPクレジット】

※0円で3株もらえるメリット 「LINE証券に口座を開設するだけで無料で3株もらえます。絶対に損をしないので株取引を始めようと考えている方には最適です」 LINE証券の公式ページを見る
デパート処分市
最新情報をチェックしよう!