【処分市】デパートのギフト商品が激安!半額から3割引きで買える

デパートのギフト商品を激安で買える!

半額から3割引きで買える、小田急デパートのギフト商品処分市のご紹介です。

対象品は、家庭で必ず使う醤油やオリーブオイル、コーヒーやお茶、そしてビールやワインなど。

出費を出来るだけ抑えたい!

そんな主婦の方にお得な情報です。

毎日使う食品や調味料などの出費は特に低く抑えたいはずです。

紹介するデパートの処分市は定価の半額から3割引きで食品を購入することができます。

どうしてこんなに安いのかというと、お中元やお歳暮の処分市だからです。

小田急デパートのホームページ

デパート処分市で激安食料品が買える

デパート処分市

 

処分市といっても、お中元やお歳暮で店頭に並んでから、1か月から1か月半以内の商品です。

まじでビックリするほど安い!

どんな商品がどのくらいの値引き?

取り扱いの商品は、こんな感じ。

定価の半額の商品

 

定額の半額になっている食料品は次のものです。

●ジュースや水などの飲料

●グロサリーや菓子、アイスなどのスイーツ

●調味料、のり、茶など

●そうめん、そば

●etc

例えば、オリーブオイル 3,240円 ⇒  1,620円 半額です! 

 

デパート処分市

定価の3割引きの商品

ビール、ワイン、日本酒などのアルコール類は、3割引きです。

例えば、スーパーライト 3,240円  ⇒ 2,310円 約3割引き!

アルコール類は、早く売り切れるので処分市の開始日にインターネットで購入しましょう。

 

処分市 アルコール

開催の時期は年に2回

この処分市、毎年2回開催です。

開催時期は、お中元の期間が終わるころです。

小田急百貨店では、お中元シーズンが終わる8月21日~開催です。

お歳暮の処分市は、毎年2月の上旬に開催しています。

処分市が近くなると、小田急百貨店のホームページでお知らせしています。

スマホのリマインダーに登録しておくと便利です。

LINE証券バナー

デパート処分市
最新情報をチェックしよう!